正会員
対象:「FLIPの研究開発に関する十分な実績を有する」FLIPコンソーシアムの一般会員またはユーザー会員である法人のお客様さま
一般会員版 FLIPプログラム
使用可能PC台数:(同一法人内)無制限
会員種別の変更申込
※初めてFLIPコンソーシアムに入会されるお客様は正会員には申し込めません。また、過去に会員だったお客さまが再入会を申し込む際は、正会員には申し込めません。現行のFLIPコンソーシアムの一般/ユーザー会員のお客様で、正会員に会員種別の変更を希望される場合は、こちらをご確認ください。
 
 

FLIPコンソーシアムの一般会員またはユーザー会員の(法人の)お客様は、「正会員」へ会員種別の変更をお申込みいただくことができます。(なお、正会員への会員種別の変更には当法人の理事会での承認が必要となります。)

正会員の特典として、以下のようなFLIPコンソーシアムの事業へ参画いただけます。


・FLIP ROSEの改良、機能拡張と高度な利用技術に関する研究開発
・FLIP ROSEに関する講演会や高度な利用技術にかかわる研究会
 

さらに、以下のような会員サービスを受けることができます。

 ・改良・機能拡張されたFLIPプログラムおよびマニュアルの配布
(実行形式に加えて改良版FLIPプログラムのうちFLIP ROSE® 2D、3Dのソースコードを提供。また、同時使用台数は同一法人内で無制限。)
 ・FLIPに関する講習会等への参加
 ・改良・機能拡張されたFLIPの使用
 ・改良・機能拡張されたFLIPの利用に関する一般的な技術サポート
正会員のお客様はFLIPの改良、機能拡張と高度な利用技術に関する 研究開発の成果報告書(製本版)を無料で受領できます。また、社員となりFLIPコンソーシアムの運営に関する議決権を有します。(詳細は「ご入会に関する Q&A」をご確認ください。) 
 
 
Top