LOGO
  • キーワード検索
    • and or
    カテゴリー一覧
    • ・全カテゴリ
    • >入会について
    • >購入について
    • >プログラムについて
    • >解析について
    • >その他
  • Question ユーザー会員の申し込み前にネットワークの動作確認をしたいのですが、どうすればいいですか?
    line
    Answer テクニカルサービス担当itech_info@flip.or.jp)まで、ネットワークの動作確認ご希望のご連絡をお願いいたします。

    line
    line
    Detail

    ご連絡をいただきましたら、テクニカルサービスより動作確認用のHardware key(プロテクトキー)貸し出しのための書類(Hardware key借用書)をお送りいたします。

    必要書類をご返信いただきましてから、動作確認用のプログラム、Hardware key一式をお送りさせていただきます。

    なお、貸出期間は、動作確認セットをお送りしてから1か月以内となります。
    (ご返却の際の送料はお客様にてご負担いただいております。)
    • BACK