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全カテゴリのQ&A一覧 -
ご登録いただいている連絡担当者または窓口担当者より、カスタマーサービス...
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ユーザー会員だった方がユーザー会員に再入会される場合は、退会前に使用さ...
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退会後2ヵ年以内でしたら、故障や破損等不具合のあるプロテクトキー現品と...
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テクニカルサービス担当(tech_info@flip.or.jp)まで、ネットワークの動作...
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問い合わせ窓口の追加上限数は、ユーザー会員が最大9口(合計10口)までと...
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FLIP ROSEプログラム本体は英語のプログラムになります。(但し、マニュア...
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会員証はございませんが、ご依頼をいただきました場合、「会員証明書」を発...
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ユーザー会員から一般会員への会員種別変更には、理事会による審査がござい...
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以下のような違いになります。
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解説書などの販売は行っておりません。
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弊社では、他社様が開発・販売するプリ・ポストについては関与致しておりま...
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申し訳ございませんが、パンフレットやカタログなどの資料のご用意はござい...
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プログラムの内容に変更はありません。
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アンサーサービスへのご質問は、窓口担当者として登録された方よりお願いし...
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FLIP ROSE ver.7シリーズの購入を前提とした見積であることをお伝えいただ...
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