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全カテゴリのQ&A一覧 - ご登録いただいている連絡担当者または窓口担当者より、カスタマーサービス...
- ユーザー会員だった方がユーザー会員に再入会される場合は、退会前に使用さ...
- 退会後2ヵ年以内でしたら、故障や破損等不具合のあるプロテクトキー現品と...
- テクニカルサービス担当(tech_info@flip.or.jp)まで、ネットワークの動作...
- 問い合わせ窓口の追加上限数は、ユーザー会員が最大9口(合計10口)までと...
- FLIP ROSEプログラム本体は英語のプログラムになります。(但し、マニュア...
- 会員証はございませんが、ご依頼をいただきました場合、「会員証明書」を発...
- ユーザー会員から一般会員への会員種別変更には、理事会による審査がござい...
- 以下のような違いになります。
- 解説書などの販売は行っておりません。
- 弊社では、他社様が開発・販売するプリ・ポストについては関与致しておりま...
- 申し訳ございませんが、パンフレットやカタログなどの資料のご用意はござい...
- プログラムの内容に変更はありません。
- アンサーサービスへのご質問は、窓口担当者として登録された方よりお願いし...
- FLIP ROSE ver.7シリーズの購入を前提とした見積であることをお伝えいただ...