LOGO
  • キーワード検索
    • and or
    カテゴリー一覧
    • ・全カテゴリ
    • >入会について
    • >購入について
    • >プログラムについて
    • >解析について
    • >その他
  • 全カテゴリのQ&A一覧
    • Question FLIPコンソーシアムの会員ですが、会員サイトへのログインIDとパスワードが...
    • Answer ご登録いただいている連絡担当者または窓口担当者より、カスタマーサービス...
    • Question ユーザー会員を任意退会しましたが、再入会を考えています。再入会の際に、...
    • Answer ユーザー会員だった方がユーザー会員に再入会される場合は、退会前に使用さ...
    • Question 以前ユーザー会員を任意退会したのですが、故障したのかプロテクトキーが使...
    • Answer 退会後2ヵ年以内でしたら、故障や破損等不具合のあるプロテクトキー現品と...
    • Question ユーザー会員の申し込み前にネットワークの動作確認をしたいのですが、どう...
    • Answer テクニカルサービス担当(tech_info@flip.or.jp)まで、ネットワークの動作...
    • Question ユーザー会員に入会したいのですが、アンサーサービスの問い合わせ窓口は最...
    • Answer 問い合わせ窓口の追加上限数は、ユーザー会員が最大9口(合計10口)までと...
    • Question 英語版のFLIPプログラムはありますか?
    • Answer FLIP ROSEプログラム本体は英語のプログラムになります。(但し、マニュア...
    • Question FLIPコンソーシアムの会員になったら、会員証を発行していただけますか?
    • Answer 会員証はございませんが、ご依頼をいただきました場合、「会員証明書」を発...
    • Question ユーザー会員として入会した後、一般会員に会員種別を変更できますか?
    • Answer ユーザー会員から一般会員への会員種別変更には、理事会による審査がござい...
    • Question SHAKEと違いを教えてください。
    • Answer 以下のような違いになります。
    • Question 「FLIP」の理論や操作マニュアルといった解説書関係のみを購入することはで...
    • Answer 解説書などの販売は行っておりません。
    • Question FLIPでの解析のため、プリ・ポストプログラムを専門とするソフト関連会社よ...
    • Answer 弊社では、他社様が開発・販売するプリ・ポストについては関与致しておりま...
    • Question FLIP ROSE ver.7シリーズについての詳しい資料などはありますか?
    • Answer 申し訳ございませんが、パンフレットやカタログなどの資料のご用意はござい...
    • Question プログラムの名称が、以前のFLIPから FLIP ROSEになりましたが、何か変更が...
    • Answer プログラムの内容に変更はありません。
    • Question アンサーサービスへは、同じ法人内であれば誰からでも質問できますか?
    • Answer アンサーサービスへのご質問は、窓口担当者として登録された方よりお願いし...
    • Question FLIP ROSE ver.7シリーズの購入を検討しており、併せてMicroAVSの購入も検...
    • Answer FLIP ROSE ver.7シリーズの購入を前提とした見積であることをお伝えいただ...